Sunday, January 10, 2010

Horse Race

今日は地元の先輩と府中競馬場へ行ってきました。不況と言われる中、相変わらず人、人、人の山。一時期より来場者数が減ったとはいえ、ここだけは特別な雰囲気を毎回感じさせられる場所です。賭け事には弱い星回りなので、普段はほとんど関わりの無い世界ですが、競馬だけは先輩に誘われると、断ることなく同行してしまいます。朝から会場入りし、夕方の最終レースまでを楽しみました。結果は、先輩ともに惨敗。掛け金が低いため、遊び程度ですみますが、やはり当たらないのは悔しいものがあります。また、動物と騎手を相手にしてるため、毎回奥の深さを知らされます。どの賭け事も一筋縄ではいきませんね。次回は私の好きなマシーンが争うGamble Race!『オートレース』へ先輩を誘って行ってみたいと思いました。



No comments:

Post a Comment