Monday, February 1, 2010

Parking

先日に続き、New Year Meetingで見かけた車両についてご紹介をしたいと思います。今回は駐車場編です。私は車や、オートバイのイベントに行くと会場内の展示車両より、訪れた人々が乗ってくる車両に惹かれる傾向があり、毎回会場の駐車場をチェックします。そこで今回虜にさせられた車両は、歴史のあるイタリアンメーカーのLAVERDAです。ラベルダというと大排気量のビックツインを思い浮かべますが、こちらはSport Lusso 100?(間違えていたらすみません)と思われる車両でした。車体はとても細身ですが、細部はさすがイタリアンバイクだと思わせる美しい作り込みと、オーナー様のセンスある小量の味付けが加えられていました。※なんとタンクのマークは叩き出し。小柄なこの高級紳士は、ビックマシーンにも引けを取らない、やりそうな雰囲気を醸し出していました。存在感のあるオートバイには、大小関係がないことをこの車両が物語っています。

No comments:

Post a Comment