Monday, March 1, 2010

Fantastic 4

昨日は大変貴重な体験をしたので、今回はその一部をご紹介したいと思います。事の経緯は、旧車雑誌の販売コーナーに掲載されていたオートバイが、たまたま家のご近所の方からの出品だったので、オーナー様にお願いして現物を見せていただいたのがはじまりでした。今回、雑誌で目に留まった車両はHONDA DREAM 4E。めったにお目にかかれないオートバイです。わくわくする気持ちをおさえながら、オーナー様の案内先へ向かうと、そこは普段通りなれた住宅街の中にある一軒家を改装した倉庫でした。しかし扉を開くや否や、目に飛び込んできたのがレストア中のメグロ・ジュニア・S3。そして奥には希少なオートバイたち。はじめに出品車両の4Eを拝見。すると奥にも似た車両が!そしてその横にも!なんとそこにはE、3E、4E、そしてC92のドリームファミリーがお住みになられていました!今回は1台で4タイプのドリームを釣れてしまったわけです。オーナー様曰く、これらは売り物で、まだ組んでない車両も何台かあるそうです。この日はすかっかりオーナー様に甘え、数時間にわたり、様々なオートバイと車についてのお話をしていただきました。あるところにはあるもんですね?皆様もきっとこういった体験があるのではないでしょうか?といったお話でした。
※動画はドリーム繋がりで...


No comments:

Post a Comment