Sunday, October 3, 2010

The Thai Report Part 2

続きまして、1日目の午後に案内されたのが、Korn&Nun Brosの友人が経営する、神社仏閣の修理、カスタムを得意とするAtit(太陽)という名前のC92専門店でした。ここではC92、C95そしてCB72などレアな車両が勢ぞろいしており、タイの各県からもファンが訪れるほど、有名なお店とのことでした。私もC92は大好きな車両でしたので、パーツの供給事情からカスタム方法など数時間にわたり、お話をさせていただきました。


Day1 pm:Phet kasem Nong Khaen Bangkok

お店は、屋根だけの粗末な造りでしたが、それに反して室内に置かれた車両はピカピカでした。車両は、オリジナルの物から、ハードカスタムされた物と様々です。日本では、想像もつかないようなカスタム手法で、パーツの組み合わせも斬新でした。各車両のオーナーとも会話をしましたが、皆それぞれ車両制作にこだわりがあるようで、この辺は全世界共通のようです。お店のご主人とカスタム談義を繰り広げていると、お客さんそしてご主人の奥様まで会話に参加するなどして、話が尽きない程、楽しい時間を過ごすことができました。
















No comments:

Post a Comment