Monday, November 22, 2010

Photo Message

昨日、タイのレイトバス乗りのMr.Tuiよりメールがとどきました。内容は、タイのオートバイクラブが集うイベントに参加したと思われる写真が送られてきました。説明文章がなく写真だけなので想像の範囲になりますが、タイ国内のオートバイ乗りが集結し、数日間にわたりドンチャン騒ぎをして、クラブ間の交流を深めるイベントのようです。昨年の模様はこちらを参照していただきたいのですが、Tui&Porをはじめ、Mr.Korn&Nun brothes、そしてPop等、私がタイでお世話になった方々も同行したようです。写真からはみんな元気でいるよ!早く遊びにおいで!といった大変元気が出る温かいメッセージをいただきました。私も前回の旅で、彼らが所属するNONTHABURI CLUB(ドリアンマーク)のクラブメンバーにしていただいたので、いつの日か彼らと共にこのイベントに参加しようと心に誓いました。Thanks to all my friends! 


※タイでは、オートバイのイベントに参加すると記念ステッカーをもらえるそうです。オートバイ乗りの間では、その記念ステッカーをコレクションしている方々が多いようで、たくさん持っている人や、レアなイベントの物をもっている人は、大変尊敬されるみたいです。












No comments:

Post a Comment