Sunday, December 5, 2010

Bangsan Bike Week 2010 in thailand No.1

先日、タイのCB72 TWIN CAFE RACERを制作しているSomparstanaより、彼ら(Mr.Korn&Mr.Nunもいました)が参加したBangsan Bike Week 2010 in thailandというオートバイのビックイベントの模様が撮影された画像が送られてきました。このイベントは、タイバンコクよりパタヤ方面に数時間走った海沿いの場所で開催されたようです。会場までの道のりを撮影したと思われる画像から、そのイベントの規模の大きさがうかがえます。今回から数回に分けてご紹介したいと思います。それでははじめに「自走編」どうぞ!





















No comments:

Post a Comment