Friday, December 10, 2010

Bangsan Bike Week 2010 in thailand No.4

前回に引き続き、Bangsan Bike Week 2010 in thailandのイベント動画の後編をYouTubeにアップしました。こちらの動画は尺が9分で、夜のパレードの模様を撮影したものです。映像内でたまに現れるレア車両やカスタム車両が、隠れキャラ、ボスキャラ的な役割をしており、登場するとなんだか嬉しくなってしまいます。今回のものも、画質は良くはありませんが、よろしければご覧になってください。※8分30秒を過ぎた頃の映像は面白いかも!彼らはこのようなパフォーマンスで観衆からお金をいただいてるのでしょうか?と思いました。

No comments:

Post a Comment