Sunday, January 23, 2011

Light My Fire

今日は久々に、Unknown racerの整備を行いました。と言っても外は寒かったので、オートバイいじりは30分少々でギブアップ。今回手を入れたのは、前回に引き続き劣化していたホース類を、かっこの良いヘリボーンホースへと変更しました。そしてお次は、ドリーム館のオーナーからお借りした、メグロ用のマグネトーのフィッティングを試みます。本来なら当時のスタイルにのっとって、LUCAS でいきたいところですが、今回は信頼の三菱製(オートレースでも大活躍!)で、点火させる予定でいます。(装着可能であったなら、タイのスワップミートで売っていた激安Wicoが今になって気になります!)。とりあえず組み換え作業を行うにあたり、分解までに時間がかかりそうだったので、次回の作業にまわすことにしました。カメ並みのスローペースで整備をしているので、今年中にエンジン始動まで行けるか不安ですが、作業が進み次第、少しずつブログでご紹介したいと思っています。





No comments:

Post a Comment