Sunday, January 2, 2011

Motorcycle Transport

さて、今年二回目のブログはオートバイのトランポについてのお話です。皆様はオートバイを積車する際、どのような車を使用されていますか?私の場合、イベント等にオートバイを持ち込む時は、会社の軽バンを借りて使用しています。しかし、そろそろ好きな時に自由に使える車があったらいいなと、昨年からトランポの購入を検討していました。そこで頭を悩ませるのが、車の種類です。現在使用している車にプラスして、セカンドカーとして安い軽トラックを購入するか?または一台で二役となるファミリーバンタイプの車、もしくは軽バンタイプの車を購入するか?結論から家族の意見と予算、そしてライフスタイルに適した車種になると思いますが、この悩んでいる時が楽しくもあります。この先、どの選択になるかは未定ですが、早めに決めたいと思っております。皆様からも、お勧めの車両や良いアイディアがございましたら、教えていただければありがたいです。今回は新年最初の贅沢な悩みについてお話させていただきました。余談ですがC.C(Joe Namath)さん風に、カブにオートバイを積車したら面白い絵になると思いました。

No comments:

Post a Comment