Wednesday, January 5, 2011

New Year gifts

本日家に帰ると、またまた小包が。差出人はタイのMr.Kornからで、中身は以前ご紹介した、ENDURO Classic THAILANDのロングスリーブTシャツをはじめとした彼が所属しているタイのモーターサイクル クラブウェアーでした。日本にいながらタイの貴重なクラブグッズが手に入るという、新年からなんとも嬉しいプレゼントをいただきました。早速、次回行われるA.C.T.S.主催のヴィンテージモトクロスに、このクラブウェアーを着て参加したいと思いました。またMr.Kornの他に、Somparstanaからはフォト年賀状が届きました。離れた地にいても、気にかけてくれる仲間たちがいることは、本当にありがたいことです。タイのお正月(ソンクラーン)は4月なので、私も日本から彼らにプレゼントを贈ろうと思っています。皆に何を贈るか?ということを考える、楽しい課題が増えました。
สวัสดีปีใหม่  สบายดี หรือ ครับ แล้ว พบ กัน ใหม่ นะ ครับ 
Thanks Korn and Somparstana! ※Somparstanaは毎回写真映りが決まってますね!




No comments:

Post a Comment