Monday, February 28, 2011

Monthly Book Review No.7

早いもので、二月も終わりです。月の最終日ということで、Monthly Book Reviewをお伝えしたいと思います。今回ご紹介する本は、The Sammy Miller Museum Collection: Road Machinesです。この本は、レジェンドレーサーであるサミー・ミラー氏の博物館に展示されているオートバイの写真集です。紹介されているオートバイは、ほとんどが見たことのない車両ばかりで、とても勉強になる内容でした。またスタジオで撮影されたのか、各車両が非常に美しく表現されており、見ていてウットリとする本でございます。今回ご紹介したのはRoad Machines編(緑本)で、この続き物としてRacing and Sporting Machines編(赤本)があります。こちらは緑本よりさらに過激な内容となっておりますので、来月のこのコーナーでご紹介したいと思います。以上、Monthly Book Reviewをお届けいたしました。



















No comments:

Post a Comment