Thursday, March 3, 2011

Twin Cylinder Motorcycles

本日も、昨日の久々ネタつながりで、ドリーム館にお邪魔してきました。館の師匠は、BSA 650のレストアをされていました。前回おうかがいした時は、フレームのみの状態でしたが、それから数週間後の今日、部品はほとんど装着済で、あとは電装系の作業のみといった状況でした。館内のストック車両も少しは変化しており、出来たてホヤホヤのフルレストアされたMEGURO、そしてTriumphのSpeed Twin、3H、BSA bantam、Ducati 125等、バラエティー に富んだ内容となっておりました。このBSAが完成すると、また次のプロジェクトにとりかかるそうで、次回のレストア車両を選択中だとのことです。個人的には、氏が秘蔵しているNorton model 99のレストア作業を見てみたいと思っているので、その時がきましたら、こちらのブログで作業工程を詳しくお伝えしたいと思います。









No comments:

Post a Comment