Wednesday, March 2, 2011

Two wheel in the garage

今日は久々に、お取引先の社長の会社にお邪魔してきました。打ち合わせの後、見せたいものがあるというのでガレージへ行くと、そこにはなんとホンダのベンリーがあるではないですか!そして、奥にはレストアされたC105等の小排気量オートバイが目に入りました。社長にこれらの車両がきた経緯を聞くと、最近二輪車に興味をもちはじめたようで、お知り合いの方の紹介で、手に入れたとのことでした。二輪車好きな私にとっては、とても嬉しい出来事だったので、ついつい話がはずみ、仕事の事よりオートバイの話で盛り上がってしまいました。前回の私のブログでの話しに似ておりますが、社長のお知り合いの方々も、最近二輪車の整理を始めたようで、今後もこのような形で大量に車両の移動があるそうです。次回はその現場に立ち会うことができそうなので、情報が入り次第ブログ上でご紹介したいと思います。※おまけ画像:スターターを修理中のS600。私のオートバイなみに、完成がいつになるのかわからない、レストア待ちのFord Model-A Sedan 。













No comments:

Post a Comment