Thursday, April 14, 2011

Garage Sale

本日は、お取引をさせていただいている会社の方と共に、ドリーム館にあるオートバイの買い付けに同行してきました。以前からこの方は、ドリーム館にある車両が気になっていたようで、機会があったら案内してほしいとのお話をいただき、今回ご一緒する形となりました。いつものようにガレージに着くと、室内はきれいに?片付けられており、海外のガレージセール会場のような風景となっていました。今回はドリーム館の師匠が所有する、コレクションの一部が販売車両として展示され、相変わらずマニアックな車両たちが目に入りました。中でもMV agusta 150やDucati 150等、私の大好きな小排気量マシーンが超激安プライスで売りに出ており、今回の目的を忘れるほど興奮してしまいました。また中型オートバイでは、以前ご紹介したTriumph Speed Twin 350、そして入荷したてのMoto Guzzi 250等、珍しい車両をじっくりと拝見させていただきました。 お客様も、この中の一台をお買い上げし、来月も?他の車両を狙っているようで、お取引には大変満足されていた様子でした。ドリーム館の師匠曰く、今後もこのような形で、古いオートバイに興味のある方々にお譲りしていくとのことなので、こういった場に立ち会った際には、ここでご紹介していこうと思っております。






















No comments:

Post a Comment