Wednesday, August 31, 2011

Monthly Book Review No.13

さて、本日は月の最終日ということで、Monthly Book Reviewをお伝えしたいと思います。今回ご紹介する本は、Mick Walker's British Racing Motorcyclesです。この本の解説文をみてみると、オートバイ愛好家からの需要のために、ミック・ウォーカーは、彼の6冊のRacing Motorcycleの本のシリーズを増刷するためにRedline Booksと協力しました。 まず最初に、発行されたのは、Mick Walker's British Racing Motorcyclesですが、それは1990年に発行されたオリジナルの本のようなものではありません。この新版は208ページの高品質の本です。(完全にオートバイの歴史本の設計の金型を壊すスタイルで再設計されています)。 テキストはミック・ウォーカーの詳細で、楽しいスタイルの典型的なものであり、そしてカラーで400枚以上の写真と、以前に未発表である白黒のものと共に、本は豊富な情報を提供します。この本は仕事での参考文献と、楽しい読書の両方を兼ね備えています。 対象となるモデルは、AJS Porcupine、R7、BSAゴールドスター、マンクスノートン、ノートンCommando、Rotary、Matchless G45、G50、Rocket3、Trident等、より多くを含まれています。といった内容です。前文にも記述しましたが、この本は6シリーズあるようで、私は最も高価なJapanese Grand Prix Racing Motorcycles等をはずした4シリーズを所有していますが、どれも最高に読み応えのある内容でした。来月もこのネタで、他のシリーズをご紹介する予定ですのでご期待ください。以上、Monthly Book Reviewをお届けいたしました。

No comments:

Post a Comment