Saturday, January 14, 2012

Step to my Bike

さて、早いもので1月ももう中旬、この寒さが続く時期、休日の空いた時間を皆様はどうお過ごしでしょうか?ヘタレな私は寒いのが苦手なので、この時期は趣味のオートバイいじりはせず、家の中で本を読んだり、インターネットを見たりしています。そんな中、最近インターネットのオークションサイトで大変珍しい光景を目にしました。それは、オートレースで使用された車両が今月だけで4台も出品されているではありませんか!しかもトライアンフレーサー(ついに手放されるのですね!)なんて滅多に世に出ません。そして時期的なものも関係?するのか、各車両が大変お値打ち価格です!う~ん欲しい!脳の指令をきかずに指がボタンを押しそうになります!今回は物欲と食欲がモリモリと湧いてくる今日、どちらも早くからセーブしないとあとあと大変な事になりそうな、そんな先が思いやられる年初めのお話でした。しかし欲しい・・・!











No comments:

Post a Comment