Friday, February 10, 2012

Enduro Classic Thailand Introduction video

タイレポートの途中ですが、私が所属しているタイのEnduro Classic Thailandのメンバーが、新たにクラブの紹介ビデオを作りました。本編の動画はメンバーが撮ったと思われますが、オープニングとエンディングはプロが製作した本格的な作品となっております。動画から大自然を相手にめいいっぱい遊んでいる様子がうかがえます(タイの兄であるMr.Kornも映ってます)。タイは水害でいろいろありましたが、Enduro Classic Thailandのメーンバーが、オートバイを駆使して現在でも様々な地域で復興支援活動を行なっていると報告がありました。個人でもオートバイクラブでも、困った人がいればお互いに助け合うのは世界共通です。日本も震災からおよそ1年が経ちますが、私も自分にできるこを継続してやっていこうと思いました。

No comments:

Post a Comment