Thursday, March 22, 2012

Spring Dress

さて、昨日は5ヵ月ぶりに我が家のオートバイに触れました。最近は寒い日が続き、オートバイをいじる気にはなれなかったのですが、昨日は朝から春の陽気を感じる暖かい1日です。そこでこの日手を入れたのは、CA100子さんことPam Grierさんです。やれたオレンジボディーが大変特徴的なPam Grierさんですが、春ということでメッキのフロントフェンダーを、以前Honda Collection Parts様から購入したCT200の鉄フェンダーへ、そして茶褐色のシートから、真っ白のダブルシートに衣替えをしてみました。花粉と格闘しながら久しぶりに工具を握り、1時間程でフェンダーとダブルシートの装置作業が完了しました。今回の衣替えで、より高級感が増した感じ?がしますが、次回はテールランプ一式とフロントウィンカーのレンズも変えようと思っています。





次に、今週末に行われるDIRT A.C.T.S. UNION 2012 Round-1に向けて、CD50のメンテナンスを行いました。昨年は苦い思いをしてしまったので、今回は良い結果を残せるよう、しっかりと整備をいたしました。そして以前ブログ内でご紹介させていただいたpaddox様より、BISHOPという名のACTS CUB RACERが完成したとのご報告をいただきました。デキるオーラがムンムン漂うpaddox様の新作CUB。会場が盛り上がることが想像できます。レース開催まで後3日、当日はお互いにめいいっぱい楽しみましょう!




No comments:

Post a Comment