Monday, April 9, 2012

Make Roads Safe

先週の金曜日のお話ですが、私が所属するカークラブのメンバーと共に、近隣市の警察署主催「春の交通安全パレード」に参加してきました。この日は小さな国産旧車を中心に、計11台が会場に集まりました。式典終了後、PRINCE SKYLINE SPORTS(この車両のオーナー同型のCOUPE CONVERTIBLEも所有)を先頭に、交通安全の啓発をしながら10Kmの道のりを走りました。参加した車はみな調子が良く、ゴールである警察署に無事到着することができました。短い時間でしたが、車を通して社会貢献事業に関わることができたので、大変良い一日となりました。



















No comments:

Post a Comment