Monday, October 22, 2012

16th Classic Car Festival in Tokorozawa 1

本日は、昨日行われました「第16回 クラシックカーフェスティバル in ところざわ」からの画像をご紹介いたします。このイベントは、ところざわ自動車学校の地域交流の一環としてはじまったもので、1日教習所を開放し一般の方々にもお楽しみいただければということで、平成8年11月に第1回目が開催しました(ちなみにそのときの参加台数は119台)。そして今年は16回目を迎え、展示車両とスワップミートをあわせて合計320台が会場に集まりました。展示されているクラシックカーは二輪車・四輪車に関わらず、1978年(昭和53年)以前に生産された車両のみで車の種類も、国産車、外国車と様々な車がエントリーしています。ちなみに私はPort Cub3台を展示しました。そして会場ではPort Cubが縁でお世話になっている1960’s Garage のS様ともお会いし、車を通して多くの方々との交流ができた大変充実した1日を過すことができました。それでは、早速会場の様子を3回にわけてご覧いただこうと思います。まずはPart.1からです。






























































































2 comments:

  1. tama5です。

    素晴らしいイベントありがとうございました。スタッフの皆さんに感謝しています。

    ポートカブを積んで行けばよかったなと後悔しています。来年こそは連絡をさせてください。

    ReplyDelete
  2. 今晩は、ご丁寧にご連絡いただき誠にありがとうございます。さて、キャリーは形といい、サイズといい、大変素敵な車ですね!あらためて働く車の魅力を感じることができました。次回はミゼットに会えることを期待しております!来月も近場(八王子等)でイベントがありますので、参加できそうでしたらご連絡させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    ReplyDelete