Sunday, October 21, 2012

Hipsters

明日は16th Classic Car Festival in Tokorozawaの開催日です。私もこのイベントの主催メンバーの一員なので、先ほどまで会場の設営をしてきました。イベントは2年ぶりの開催となりますので、久しぶりにお会いできる人々や車のことを考えると、今から大変わくわくしております。そこで皆様にお誘いですが、明日お時間があり旧車のイベントにご興味がある方は、是非会場に遊びにきてください。ゆったりとしたアットホームなイベントです。お1人様から御家族連れの方々まで、十分に楽しめる内容だと思いますので、皆様のお越しをお待ちしています。それでは明日、様々な人々との出会いがあることを望み、今夜は眠りにつきたいと思います。明日は1日をめいいっぱい楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment