Sunday, January 6, 2013

New year in Dream Garage

さて、本日はCB93フリークの大先輩にお声をかけていただき、新年初のDream 館に行ってきました。着くや否や、大先輩方はまた新しいマシーンの整備をされていました。今回かれらが館に持ち込んだ車両は、CS90の前期と後期型の二台でした。どちらもコンディションは年式相応ということで、あちこちガチャガチャと手を入れておりました。外はこのような感じでワイワイ、ガヤガヤと盛り上がっている中、館内には何と、CL72の車両とフレームたちが、レストア待ちをしているではありませんか!聞くとすべて前期型で、4台あると言います。何ともまあ、以前はDreamのEモデルが4台あったように、今回はCL72が4台。まったく凄まじい館です。この車両たちも春には完成させるとのことなので、4台をならべての記念撮影ができるかもしれません!ということで、年始早々ネタに尽きないDream 館からのお話でした。











No comments:

Post a Comment